カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/28(土)
『シリアスマン』 ★★
『ザ・タウン』 ★★☆
『サイン』 ★★★ 【感想】
『パニック・ルーム』 ★★ 【感想】
(『グッドモーニング・ベトナム』 ★★★)
(『カサンドラ・クロス』 ★★)
『マチェーテ』 ★★ 【感想】
1/29(日)
(『ミスター・ベースボール』 ★☆)
『サロゲート』 ★★ 【感想】
『あにいもうと』(1953年) ★★☆
『ボーン・アイデンティティー』 ★★★ 【感想】
(『ファイナル・カウントダウン』 ★★☆)
1/30(月)
『エクソシスト』 ★★★☆ 【感想】
(『セブン』 ★★★)
『毎日かあさん』 ★☆
『告白』 ★★★☆ 【感想】
『成龍拳』 ★★ 【感想】
1/31(火)
(『タクシー・ドライバー』 ★★★☆)
『エクソシズム』 ★☆ 【感想】
『人情紙風船』 ★★★
『白夜行』 ★★ 【感想】
(『ポリスストーリー 香港国際警察』 ★★★)
(『ジュラシック・パーク』 ★★☆)
『バーレスク』 ★☆ 【感想】
『激突!』 ★★★☆
2/01(水)
『北京の55日』 ★★☆ 【感想】
(『突撃』 ★★★)
(『フルメタル・ジャケット』 ★★★)
『祇園の姉妹』 ★★☆
『特攻野郎Aチーム』 ★ 【感想】
(『銀河鉄道の夜』 ★★☆)
『ソーシャル・ネットワーク』 ★★☆ 【感想】
『クラッシュ』(2005年) ★★☆ 【感想】
2/02(木)
(『現金に体を張れ』 ★★☆)
(『バリー・リンドン』 ★★★)
『安城家の舞踏会』 ★★★☆ 【感想】
『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』 ★★★ 【感想】
『28日後…』 ★☆
(『勇気ある追跡』 ★★☆)
2/03(金)
(『ケープ・フィアー』 ★★★)
(『ロリータ』(1962年) ★★)
『ラブリーボーン』 ★★ 【感想】
(『めし』 ★★★☆)
『エクソシスト』 ★★★☆ 【感想】
『サロゲート』 ★★ 【感想】
『17歳の肖像』 ★★☆ 【感想】
(『知りすぎていた男』 ★★★)
.