カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/20(日)
『容疑者Xの献身』 ★☆
『ミッション:8ミニッツ』 ★★☆ 【感想】
1/21(月)
『最後の初恋』 ★☆ 【感想】
『復讐捜査線』 ★★ 【感想】
『クイック』 ★☆ 【感想】
『害虫』 ★★☆ 【感想】
(『隠し砦の三悪人』 ★★★☆)
(『フラッシュダンス』 ★★)
(『東京上空いらっしゃいませ』 ★★★)
『ラストキング・オブ・スコットランド』 ★★
1/22(火)
『キック・アス』 ★★☆ 【感想】
(『ロンゲスト・ヤード』 ★★★)
(『静かなる男』 ★★★)
(『乱』 ★★★)
(『ビッグ』 ★★★)
『お引越し』 ★★★☆ 【感想】
1/23(水)
(『エイリアン2』 ★★★)
(『スパルタカス』 ★★☆)
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』 ★☆ 【感想】
『用心棒』 ★★★☆
(『夏の庭 The Friends』 ★★)
『キャリー』 ★★★☆
1/24(木)
『海炭市叙景』 ★☆ 【感想】
『シルビアのいる』 ★★★ 【感想】
『ロード・トゥ・パーディション』 ★★☆ 【感想】
(『天国と地獄』 ★★★☆)
『ヤング≒アダルト』 ★★★ 【感想】
『あ、春』 ★★
『刑務所の中』 ★★★ 【感想】
1/25(金)
(『プラトーン』 ★★★)
『熊座の淡き星影』 ★★☆
『バード』 ★★☆
(『生きる』 ★★★☆)
『ペントハウス』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎の休日』 ★★ 【感想】
『ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜』 ★★★
1/26(土)
(『マッドマックス』 ★★☆)
『シャンハイ』 ★☆ 【感想】
『男はつらいよ ぼくの伯父さん』 ★★☆ 【感想】
『ペントハウス』 ★★☆ 【感想】
『ピンクのカーテン』 ★★
『ドラゴン・タトゥーの女』 ★★☆ 【感想】