カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
12/13(土)
『ベン・ハー』(1959年) ★★★☆
『ブロウ』 ★★
『トラック野郎 御意見無用』 ★★☆
『ウォーム・ボディーズ』 ★☆
『傷だらけの男たち』 ★☆
『THE JUON / 呪怨』 ★★★
12/14(日)
『呪怨 パンデミック』 ★★
『あさひるばん』 ★☆
『おかえり、はやぶさ』 ★☆
『42 世界を変えた男』 ★★
『インサイダー』 ★★☆
『クロニクル』 ★★
12/15(月)
(『バットマン リターンズ』 ★★)
『ムード・インディゴ〜うたかたの日々』 ★★
『ゾディアック』 ★☆
(『ロッキー』 ★★★)
12/16(火)
『トッツィー』 ★★☆
『ブラッド・ダイヤモンド』 ★★☆
『ウィ・アンド・アイ』 ★☆
『続・さすらいの一匹狼』 ★★
『くじけないで』 ★★
(『ティファニーで朝食を』 ★★☆)
『シカゴ』 ★★☆
(『グレムリン』 ★★☆)
12/17(水)
『パレード』 ★★☆
(『タクシードライバー』 ★★★☆)
(『ローマの休日』 ★★★★)
12/18(木)
『喜びも悲しみも幾年月』 ★★☆
(『許されざる者』(1992年、米) ★★★)
『僕らのミライへ逆回転』 ★★
『プロデューサーズ』 ★★
(『ダイ・ハード2』 ★★★☆)
『許されざる者』(2013 日) ★★☆
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
(『マイ・フェア・レディ』 ★★☆)
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 ★★☆
12/19(金)
『地球へ2千万マイル』 ★☆
『汚れなき悪戯』 ★★☆
『ドリームガールズ』 ★★★
(『ベン・ハー』(1959年) ★★★☆)
『いつも2人で』 ★★☆
(『お熱いのがお好き』 ★★★☆)
『地獄でなぜ悪い』 ★★★
『愛のむきだし』 ★★★☆
12/20(土)
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★
『キングダム・オブ・ヘブン』 ☆★★
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ★★
『ゼロ・グラビティ』 ★★☆
『もらとりあむタマ子』 ★★★
『ブギーナイツ』 ★★☆