カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
12/27(土)
『タイピスト』 ★★☆
『ペコロスの母に会いに行く』 ★★☆
(『カサブランカ』 ★★★)
(『里見八犬伝』 ★★)
(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 ★★★☆)
(『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』 ★★)
(『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3』 ★★☆)
(『グッドモーニング、ベトナム』 ★★★)
『博士の愛した数式』 ★★☆
12/28(日)
『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』 ★★
『エリジウム』 ★★
『ボーン・アイデンティティー』 ★★★
『ボーン・スプレマシー』 ★★☆
『カポーティ』 ★★☆
『あしたのジョー』(2010年) ★
『男たちの大和/YAMATO』 ★★☆
『アメリカン・ハッスル』 ★★☆
(『ミッション・インポッシブル』 ★★★)
『リンカーン』 ★★☆
12/29(月)
『ファントム 開戦前夜』 ★★
『パシフィック・リム』 ★★☆
(『ロッキー』 ★★★)
(『ロッキー2』 ★★)
(『ねらわれた学園』 ★★)
(『インディ・ジョーンズ/最後の聖戦』 ★★★)
12/30(火)
『もらとりあむタマ子』 ★★★
『犬とあなたの物語 いぬのえいが』 ★★☆
(『バットマン』 ★★)
(『バットマン リターンズ』 ★★)
『愛情物語』(1984年、日) ★
『犬神家の一族』(1976年) ★★★
『ゼロ・グラビティ』 ★★☆
12/31(水)
(『カルメン故郷に帰る』 ★★★)
『鉄道員(ぽっぽや)』 ★★☆
(『ローマの休日』 ★★★★)
『オーシャンズ11』 ★★
(『天国に一番近い島』 ★★☆)
(『昼下りの情事』 ★★☆)
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 ★☆
『ロード・オブ・ザ・リング』 ★★
『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』 ★★
(『戦場にかける橋』 ★★★)
『モンスターズ・インク』 ★★★
『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』 ★★
『テッド』 ★★
『さよなら、クロ』 ★★★
(『風林火山』 ★★☆)
『エージェント・マロリー』 ★★
『時をかける少女』(1983年) ★★★☆
1/01(木)
『酒井家のしあわせ』 ★★☆
(『Shall we ダンス?』 ★★★)
(『エデンの東』 ★★★☆)
(『ショーシャンクの空に』 ★★★)
『カンフーハッスル』 ★★☆
『マトリックス』 ★★☆
『皇帝ペンギン』 ★★
(『スタンド・バイ・ミー』 ★★★☆)
『グリーンマイル』 ★★
『マトリックス リローデッド』 ★★★☆
『アキレスと亀』 ★★
『パシフィック・リム』 ★★☆
『マトリックス・レボリューションズ』 ★★
(『シザーハンズ』 ★★)
『パッション』(2012年) ★☆
『舟を編む』 ★★☆
(『ドクトル・ジバゴ』 ★★★☆)
『トリック 劇場版2』 ★☆
『悪の法則』 ★★☆
1/02(金)
『地獄でなぜ悪い』 ★★★
(『理由なき反抗』 ★★★☆)
(『ラッシュアワー』 ★★)
『ラッシュアワー2』 ★★
『A.I.』 ★★★☆
『王妃の紋章』 ★★☆
(『カサブランカ』
1/03(土)
『マン・オン・ザ・ムーン』 ★★★
『裏窓』 ★★★★
『涙そうそう』 ☆
(『ジャイアンツ』 ★★★)
『サイコ』(1960年) ★★★★
(『バックドラフト』 ★☆)
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ★★☆
『最強のふたり』 ★★
(『ターミネーター』 ★★★)
『香港国際警察 NEW POLICE STORY』 ★★★☆
(『コンタクト』 ★★☆)
『きみに読む物語』 ★☆