カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/03(土)
『マン・オン・ザ・ムーン』 ★★★
『裏窓』 ★★★★
『涙そうそう』 ☆
(『ジャイアンツ』 ★★★)
『サイコ』(1960年) ★★★★
(『バックドラフト』 ★☆)
『スター・トレック イントゥ・ダークネス』 ★★☆
『世界の果ての通学路』 ★★
『最強のふたり』 ★★
(『ターミネーター』 ★★★)
『香港国際警察 NEW POLICE STORY』 ★★★☆
(『コンタクト』 ★★☆)
『きみに読む物語』 ★☆
『ランウェイ☆ビート』 ★☆
1/04(日)
『16ブロック』 ★★
『めまい』(1958年、米) ★★★★
『トラック野郎 御意見無用』 ★★☆
(『ロープ』 ★★☆)
『雨あがる』 ★★☆
『ゼロ・グラビティ』 ★★☆
『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』 ★☆
『必死剣鳥刺し』 ★★
『スパイダーマン』 ★★★
『青い山脈』(1963 日活、主演:吉永小百合) ★★☆
『共喰い』 ★★☆
(『ロッキー』 ★★★)
1/05(月)
(『マイ・フェア・レディ』 ★★☆)
『ボックス!』 ★☆
『X-メン』 ★★
(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 ★★★☆)
『鉄道員(ぽっぽや)』 ★★☆
『96時間』 ★★☆
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 ★★☆
『テッド』 ★★
1/06(火)
(『ロッキー2』 ★★)
『いつも2人で』 ★★☆
(『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2』 ★★☆)
『東京公園』 ★★
『ビザンチウム』 ★★
(『ブルーサンダー』 ★★★)
1/07(水)
『アルゴ探検隊の大冒険』 ★★★
『ゴーストライダー』 ★★☆
『フリック・ストーリー』 ★☆
(『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』 ★★★)
1/08(木)
『アメリカン・ハッスル』 ★★☆
(『グッドモーニング、ベトナム』 ★★★)
1/09(金)
『007/ドクター・ノオ』 ★★★☆
『セントラル・ステーション』 ★★
『なんちゃって家族』 ★☆
1/10(土)
(『ペギー・スーの結婚』 ★★☆)
『戦国自衛隊』(1979 角川) ★☆
(『チャイナ・シンドローム』 ★★★)
(『男はつらいよ』 ★★☆)
『タイタニック』 ★★★☆
『オーシャンズ11』 ★★