カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/10(土)
(『ペギー・スーの結婚』 ★★☆)
『戦国自衛隊』(1979 角川) ★☆
(『チャイナ・シンドローム』 ★★★)
(『男はつらいよ』 ★★☆)
『タイタニック』 ★★★☆
『オーシャンズ11』 ★★
1/11(日)
(『ギターを持った渡り鳥』 ★★☆)
『すべては君に逢えたから』 ★☆
(『仁義なき戦い』 ★★★)
(『八甲田山』 ★★☆)
『ディープ・インパクト』 ★
『ビフォア・サンセット』 ★★★
『スパイダーマン2』 ★★☆
『嵐を呼ぶ男』(石原裕次郎) ★★
『ビフォア・ミッドナイト』 ★★★
『ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル』 ★★☆
『ザ・リング』 ★★
『ザ・リング2』 ★★
1/12(月=祝)
『キャスト・アウェイ』 ★★☆
『アントキノイノチ』 ★★
『ボーン・アイデンティティー』 ★★★
『アンストッパブル』 ★★
『釣りバカ日誌13 ハマちゃん危機一髪!』 ★★☆
『ウルフ・オブ・ウォールストリート』 ★★☆
『まぼろしの邪馬台国』 ★
『パッション (2012)』(2012年) ★☆
1/13(火)
『ロミオとジュリエット』(1968年、英=伊) ★★★★
(『プロフェッショナル』 ★★)
(『ペギー・スーの結婚』 ★★☆)
『スリー・キングス』 ★★★
『ボーン・スプレマシー』 ★★☆
『一枚のハガキ』 ★★☆
『愛のむきだし』 ★★★☆
『A.I.』 ★★★☆
『半落ち』 ★★
1/14(水)
『ファントム 開戦前夜』 ★★
『ミスティック・リバー』 ★★★
『アビエイター』 ★★★
『ビフォア・ミッドナイト』 ★★★
『地獄でなぜ悪い』 ★★★
『ビザンチウム』 ★★
1/15(木)
『オーストラリア』 ★
『大菩薩峠』(1960年 大映) ★★★
『パシフィック・リム』 ★★☆
(『フェイス/オフ』 ★★★)
1/16(金)
(『ヘザース ベロニカの熱い日』 ★★☆)
『ホーリー・モーターズ』 ★★☆
(『チャイナ・シンドローム』 ★★★)
『レッドクリフ Part I』 ★★
『レッドクリフ PartII −未来への最終決戦-』 ★★★
『カポーティ』 ★★☆
(『007/ロシアより愛をこめて』 ★★★☆)
『ルパン三世 カリオストロの城』 ★★★☆
1/17(土)
『あさひるばん』 ★☆
『サイコ』(1960年) ★★★★
『銀座旋風児(ギンザマイトガイ)』 ★☆
『ウォーム・ボディーズ』 ★☆
(『トラ・トラ・トラ!』 ★★)
『続・男はつらいよ』 ★★☆
『ランボー 最後の戦場』 ★★
『ヌイグルマーZ』 ★★☆
『サイコ2』 ★★☆
『サイコ3 怨霊の囁き』 ★★