カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
1/17(土)
『あさひるばん』 ★☆
『サイコ』(1960年) ★★★★
『銀座旋風児(ギンザマイトガイ)』 ★☆
『ウォーム・ボディーズ』 ★☆
(『トラ・トラ・トラ!』 ★★)
『続・男はつらいよ』 ★★☆
『ランボー 最後の戦場』 ★★
『ヌイグルマーZ』 ★★☆
『サイコ2』 ★★☆
『サイコ3 怨霊の囁き』 ★★
1/18(日)
(『サイコ4』 ★☆)
『ペコロスの母に会いに行く』 ★★☆
『エイリアン VS. プレデター』 ★★☆
『地獄でなぜ悪い』 ★★★
『アメリカン・ハッスル』 ★★☆
『PARTY7』 ★★★☆
『バッドマン ビギンズ』 ★★☆
1/19(月)
『ゴースト・エージェント R.I.P.D』 ★★
『富江 tomie』 ★★
(『セーラー服と機関銃』 ★★★)
『白夜行』(2011年、日) ★★
『マトリックス』 ★★☆
1/20(火)
『富江 replay』 ★☆
『マトリックス リローデッド』 ★★★☆
『ヌイグルマーZ』 ★★☆
『ロボジー』 ★★
(『天国から来たチャンピオン』 ★★★)
『EUREKA』 ★★★☆
『悪の法則』 ★★☆
『嘆きのピエタ』 ★★☆