シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 5月27日(土)初日の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。 その他の映画の予想はこちら
 [★★★★:必見 / ★★★:たぶん観る / ★★:観ようかやめようか… / ★:観ないほうがいい気がする]
 『インプリント ぼっけえ、きょうてえ ★★
   とんでもなく凄くて、映倫の審査を拒否されたとの未確認情報も。ただし、どう凄いのかは不明。
 『デイジー ★★
   アンドリュー・ラウ効果で、他のこの手の韓国映画に比べて臭みが無さそう。
 富嶽百景 ★
   予告編で、0.2秒ぐらいしかない小林涼子ちゃんの振り向きざまのアップがあって、あれじゃ誰だかわからない。まさか本編の編集もいいかげんってことないよね?
 嫌われ松子の一生 ★★★★
   これはもう観たので予想ではなく事実。もう最高です。