シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 11月3日(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。 その他の映画の予想はこちら。

  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :期待無し、観ないだろう

 ALWAYS 続・三丁目の夕日 ◇
    『ALWAYS 三丁目の夕日』は演出的に全然ダメで、論理的に説明しながら最初から最後までダメ出しし続けることが出来る。
   あれを賞に選んだり評論家もほめていたりしたが、理由らしいものを目にした覚えがない。
   根拠も示せずにただほめただけの評論家は目が節穴だと思っている。
   同じスタッフによる続編も、当然期待できない。

 オリヲン座からの招待状 ◇
   あの『MISTY』の監督の新作だからねぇ…。

 『恋空』 ◇
   またまた、「泣ける映画」愛好家が安い涙を流すことを狙って、登場人物を病気で殺せばいいという考えで作られた類の映画かな?

 鳳凰 わが愛』 ◇
   近日公開予定の難しいタイトルシリーズその1。
   『鳳蘭 わが愛』と言い間違える人ははたして現れるか?
   映画の内容に関しては、判断材料が無い。