シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2010/02/03(水)〜2010/02/05(金)の日記 (『Dr. パルナサスの鏡』)

【2/03(水)】
 今日も、更新が止まった某ブログの某さんのことが気になって、気分は最悪。
 仕事で紛らわせて考えないようにしようと思っていたところ、打開策を思いついてから、また気持ちがそっちの方に行ってしまった。
.............................................
 スーパーに行ったら、信じられない量の太巻きが並べられていた。
 家に帰って、晩ごはんをどうしよう?と思っていたところに、余りものの太巻きが1本回ってきたので、食べやすい大きさに切って食べた。(意味の解らないことは行わない主義。)
=============================================
【2/04(木)】
 スーパーに行ったら、昨日の恵方巻き用のディスプレーが撤去されていて、バレンタインデー一色になっていた。
 変わり身、早すぎ。(=思い入れ、無さすぎ。)
 惣菜コーナーに行くと、ソーセージらしきものが入っている、見慣れない太巻きがあった。
=============================================
【2/05(金)】
 今日までずっと気分は最悪。
 心配して考えをめぐらすと、悪い憶測の方がどんどん真実味を帯びてくる。
 そんな気分のままで行くのをためらったが、予定通りWMCつきみ野『Dr. パルナサスの鏡』(★★☆)の18:40の回を観に行く。
 開映時刻からちょっと遅れて、スクリーン6に入場。
 お客さんは2人。
 気が散りながらも、なんとか21:00の終映を迎える。
 エンドクレジットの一番最後にケータイの呼び出し音が鳴るんだけど、ということとは○○は××でないということ?
.