シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 6/04(金)&6/05(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
マイ・ブラザー』 ◇
 予告編を観る限り、俳優たちが演技合戦を見せているように感じる。
 でも、それだけだと観たいと思うまでにはいかず、他に何かが欲しい。
『告白』 ◆◆◆
 中島哲也監督作品は必見。
『孤高のメス』 ◇
 予告編の印象は、メッセージを真面目に描いたのではなく、ベタベタした感じで泣かせようとしているみたい。
『ブライト・スター いちばん美しい恋の詩』 ◇
 予告編は、映像はきれいだけど、盛り上がりに欠けるみたい。
 ジェーン・カンピオン監督には期待してしまう。
リアル鬼ごっこ2』 ◇
 前作の『リアル鬼ごっこ』(★☆)の感想は、「無くても構わない映画」だった。
 今作は、もっと見栄えを良くしているみたいだけど、変えなきゃいけないところはそこじゃないから、観ても同じ感想になりそう。
==============================================
< 鑑賞済み作品 >
『クロネズミ』 ★★☆ 【感想】
シーサイドモーテル』 ★ 【感想】

.