シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 6/11(金)&6/12(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
ACACIA-アカシア-』 ◇
 結局、実績のない監督だからねぇ。
アウトレイジ』 ◆◆◆
 「レイジ」といえば、中川家礼二? 敏江玲児?
 北野監督は、初期のヤクザ映画で「悪役イメージがついている俳優は悪役にキャスティングしない」という方針だったのだが、今作は正反対に「いかにも」という俳優たちを、これでもか!というぐらいに大量にキャスティング。
 ということは、イメージを逆手にとったギャグ映画かも?
クレイジー・ハート』 ◇
 まだ判断できない。
ケンタとジュンとカヨちゃんの国』 ◇
 出演者的にも観る可能性高い。
 それにしても、出演者が「血縁者も俳優」って人がとても多い気がするけど、偶然か?それとも、監督自身が芸能一家出身だから、意図的に?
ねこタクシー』 ◇
 ねこは可愛いねぇ…。
『FLOWERS フラワ−ズ』 ◇
 ま、ダメだろうな。
 「この映画が作られる必然性(お金以外の)」が感じられない邦画は。
 それぞれの時代ごとにルックを変えているようだけども、「細部までこだわっている」のか?「肝心なところはおろそかなくせに、細部だけ凝っている」のか?まだ判らない。(最近多いのは後者のパターン。)
==============================================
< 鑑賞済み作品 >
アイアンマン2』 ★☆ 【感想】
『大人になった夏』 ★ 【感想】
.