シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 9/04(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
オカンの嫁入り』 ◆◆
 呉監督は、前作の『酒井家のしあわせ』(★★☆)も良かったので、期待。
怪談新耳袋 怪奇』 ◇
 篠崎誠監督作品は、『忘れられぬ人々』(2000、★★★)は良かったけど、それ以来はこれといって無かったような…。(以上、『東京島』と同じ)
『コップ・アウト 刑事した奴ら』 ◇
 ケヴィン・スミス監督作品だけど、どうかな?
『トラブル・イン・ハリウッド』 ◇
 出演者が豪華で、監督がバリー・レヴィンソンなのに、2008年製作から2年かかって一館のみでやっと公開って…、やっぱり、ダメなのか?
BECK』 ◇
 堤幸彦監督が起用されている時点で、「とりあえず作品を完成させてくれる人」ということを期待されていて、それは作品に対する思い入れなんか無く、ビジネスオンリーの映画だからだと思う。
 実際、予告編とか見ても「形にしました」っていうこと以外、な〜んにも感じない。
=======================================
< 鑑賞済み作品 >
『ミックマック』 ★☆
.