シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2011/06/23(木)〜2011/06/26(日)の日記

【6/23(木)、晴、暑】
 今日も暑くて、室温31℃。
 今シーズン初めて、暑さでダルさを感じた。
 でも、ぬるめのシャワーでリフレッシュ成功。
 冷房はまだ使わない。
 スーパーにでかけたり、ブログの日記を書いたり、ツイッターで楽しくないリツイートなど。
====================================
【6/24(金)、晴、暑】
 熊谷で40℃近くまで上がり、東京電力管内の電力消費が4400万キロワットまで上がったけど、我が家の近辺はまだ室温で3.15℃ぐらい。
 ツイッターを、不愉快な気分になりながらついつい時間をかけてしまい、夜になってやっと週末恒例のブログの更新。
 深夜の早い時間に眠くなって、早く寝て明朝早く起きようと思ったが、室内の暑さもあったのか、眠くなくなって、フジテレビの日中韓TV」(★★☆)を観ていた。
 日本と中国と韓国の出演者が自国自慢をし合う番組で、口論になると思いきや、冗談合戦みたいになって、和気あいあいで出演者にも好評だった。
 観なかったけど、朝生なんかよりは確実に面白かっただろう。
====================================
【6/25(土)、曇】
 朝起きて、すぐに洗濯。
 昨日発表の天気予報では午後から雨だったが、今日のでは夜から雨に変り、夕方には夜中から雨の予報に変ったけど、結局降らなかった。
 台風の進路予想が外れたりしたからか?
 夜は涼しくなって、すごしやすかった。
 深夜、早く眠くなったので、寝る。
====================================
【6/26(日)、曇、涼】
 今日は日中も涼しい。