シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 9/23(金)&9/24(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
『親愛なるきみへ』 ◇
 ラッセ・ハルストレム監督、そろそろ世間を圧倒する作品が出ないかな?
 そして、またまたまたまたアマンダ・サイフリット
スリーデイズ ◇
4デイズ ◇

 なんじゃこりゃ?
 (しかも、来週も『5デイズ』が公開。
 『4デイズ』は原題が"Unthinkable"なのに、人騒がせな邦題だ。
 今までにも、『13デイズ』『2 days』『80デイズ』『9デイズ』『セブンデイズ』があって、このシリーズはありふれているのに。
僕たちは世界を変えることができない。』 ◇
 深作監督にはちょっと期待するけど、今までの作品と毛色が違うし。
 どんな映画かもまだよく判らない。
モテキ』 ◇
 テレビ版の「モテキ」は、今イチ気に入らなかった。
 似た作品の『(500)日のサマー』は大好きなんだけど、違いは可愛げが欠けていること。
========================================
アンダーグラウンド デジタルリマスター版』 ★★★☆
 映画は、こんな風に狂ったようなものが面白い。
.