シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 3/10(土)封切り作品の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
『明日』 ◆◆
 今泉力哉河瀬直美塩田明彦篠原哲雄鈴木卓爾冨永昌敬堀江慶真利子哲也山下敦弘なんかが監督してるのかぁ。
 それなら観ようかな?
おかえり、はやぶさ ◇
 杏とお父さんの競作になるのかな。
 作品的には、3D以外のセールスポイントが感じられない。
『ピープルvsジョージ・ルーカス ◇
 勝ち負けで言えば、まんまとカモにした後者の勝ちに決まってる。
 ミーハー連中は「スター・ウォーズ」シリーズがラジー賞の常連だったっていう認識が抜けちゃってるし、ましてや「信者」と呼ばれるまでになっちゃったらおしまい。
 まともな出演者はルーカスと仲違いしたゲイリー・カーツだけかな?
 そんな痛い人間のオンパレードみたいな映画は観るのが辛いだろうなぁ。
 作品としては鋭いかもしれないけど。
『friends after 3.11 【劇場版】』 ◇
 まさか、岩井俊二が「放射脳」の第一人者になるとは思わなかった。
 この世はバカ単純な善悪の二元論とは真逆で、かなりの部分が妄想でできていることを描いた『リリイ・シュシュのすべて』(★★★)を作った人なのに…。
 先に出来ているはずの『ヴァンパイア』は、なんでまだ公開しないの?
『へんげ』 ◆◆
 いい評判もちらほら。
 もうひと押しされたら、観に行くかも。
『RIVER』 ◆◆
 廣木隆一監督作品なので期待。