シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 3/13(金)&3/14(土)封切り映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
......................................
『イントゥ・ザ・ウッズ』 ◇
 おとぎ話のパロディにも、ロブ・マーシャル監督にも、正直興味がわかない。
 同じディズニーのおとぎ話パロディ映画『魔法にかけられて』(★★)程度の出来かな?
.
風に立つライオン ◇
 三池監督って、普通の題材だと普通の映画になるんだよなぁ。
 アフリカの戦場で医療に携わるストーリーって何かに似ている気がする。『未来を生きる君たちへ』(★★☆)かな?
 藤谷文子も久しぶりな気がする。
.
『ブルックリンの恋人たち』 ◇
 『プラダを着た悪魔』のスタッフ再結集といっても、当時製作スタッフだった人の初監督作品みたいだし、アン・ハサウェイの仲間内映画っぽい臭いがする。
.
ストロボ・エッジ ◆◆
 今年既に『さよなら歌舞伎町』(★★☆)と『娚の一生』が公開済みの廣木隆一監督が、その多作状況の勢いで少女漫画の映画化にまで起用された。
 はたして、彼の実力でそこいらの漫画映画化作品との圧倒的な違いを見せつけるか?原作ファンに気を使ったつまらない映像化作品の中に埋もれるか?
.
===================================================
< 鑑賞済み作品 >
イミテーション・ゲーム ★★☆
唐山大地震』 ★★