詳しい感想はこちらにあるかも。
『サブウェイ・パニック』 ★★★☆
『ただ、君を愛してる』 ★☆
『涙そうそう』 ☆
『キー・ラーゴ』 ★★★
『北京ヴァイオリン』 ★★
『ぷりてぃ・ウーマン』 ★★★
『ジャガーノート』 ★★★☆
『ダイヤルMを廻せ』 ★★★☆
『日本人の勲章』 ★★☆
『僕は妹に恋をする』 ★★★
『恐怖の岬』 ★★★
『フラガール』 ★★★☆
『陰陽師』 ★
『スネーク・フライト』 ★★
『突破口』 ★★★☆
『手紙』(2006) ★☆
『私の頭の中の消しゴム』 ★
『エクステ』 ★★★