詳しい感想はこちらにあるかも。
『突入せよ!”あさま山荘”事件』 ★★★
『パニック・ルーム』 ★★
『沈黙の要塞』 ★
『スーパーマン』(1978) ★★☆
『オペラ座の怪人』 ★★
『スターリングラード』 ★★☆
『シックス・センス』 ★☆
『スーパーマンII冒険篇』 ★★☆
『陰陽師』 ★
『スーパーマンIII 電子の要塞』 ★☆
『マリー・アントワネット』 ★★★
『ヴェロニカ・ゲリン』 ★★
『しゃべれども しゃべれども』 ★★★
『叫』 ★★☆
『ルパン三世 カリオストロの城』 ★★★★
『ラッシュアワー2』 ★★