シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 10/25(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、予想がはずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら
..........................................................................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :期待無し、今のところ観ない予定
..........................................................................................
『ICHI』 ◇
 そろそろ、どんな役でも難なく自分のものにしてしまう「綾瀬はるかマジック」が本格化するかもしれない。
 でも監督が、マンガみたいに薄っぺらな演出だった『ピンポン』の人だからなぁ…。
『センター・オブ・ジ・アース』 ◇
 3Dっていうことだけで観たいと思うけど、本当に凄かったらこれ以降も3D作品が作られるだろうから、今これを観なくてもいいか?
『ハロウィン』 ◇
 カーペンター版は面白かったけど、このリメイクは果たしてどうか?
『ブリュレ』 ◆◆
 判断材料になる情報はほとんど無いんだけど、女の子がイケナイことをする映画ってのには弱い。
『ホームレスが中学生』 ◇
 いやぁ、これはすごい企画だねぇ。
 しかも、本家の公開日にピッタリ合わせてきているところなんか、すごい。
 その代わり、同じ映画館では上映してもらえないだろうけど。
 実は、パチものとしてバカにしていなくて、ひょっとしたら観に行くかもしれない。
ホームレス中学生』 ◆◆
 古厩監督に期待。
『僕は君のために蝶になる』 ◇
 ジョニー・トー監督作品とはいえ、死んだ恋人が帰ってくるというこの題材はどうかなぁ…?
『リダクテッド 真実の価値』 ◆◆◆
 ブライアン・デ=パルマ先生の新作は、なんと民生用ビデオ撮り風の映像によるフェイク・ドキュメント。
 新分野に果敢に挑戦か?