シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 11/29(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 => http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
........................................................................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
........................................................................................
『青い鳥』 ◇
 「14歳の学校でのイジメ」について真面目に描いているように見えるが、真面目過ぎて真面目さを前面に出して普通の人間を恫喝するような映画になっている懸念がある。
『アリア』 ◆◆
 予告編を観ると、ロケーションが良いのと、台詞の乗せ方がいいので、期待できる。
『うん、何?』 ◆◆
 錦織監督は『白い船』が良かった。
ソウ5』 ◇
 『ソウ3』で既に末期的だったので、もーーダメじゃないの?このシリーズ。
『D-WARS』◇
 日本のアニメが海外でもウケている理由は、技術が優れているからだと思われているけど、作品の評価に一番貢献しているのは実はストーリーの良さだったりする。
 この韓国映画は、なんとなく特撮技術ばかりが注目されていて、ストーリーの方は話題に上ってないのが不安。
デス・レース』 ◆◆
 数々のアクションの力作を作ってきたアンダーソン監督作品で、予告編でも「アクションバカ」映画であることを期待できた。