カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
5/09(土)
『フィクサー』 ★★ 【感想】
『ダイ・ハード4.0』 ★★ 【感想】
『ウォーター・ホース』 ★★ 【感想】
『ダーク・ウォーター』 ★★ 【感想】
5/10(日)
『ドラゴン・キングダム』 ★☆
『エネミー・オブ・アメリカ』 ★★
『ノーカントリー』 ★★★☆ 【感想】
5/11(月)
『息子の部屋』 ★★
『逢びき』 ★★☆
(『ネバー・エンディング・ストーリー』 ★★)
5/12(火)
(『フレンチ・コネクション』 ★★★☆)
(『フィフス・エレメント』 ★★)
5/13(水)
『ファースト・ミッション』 ★☆ 【感想】
(『レオン』 ★★☆)
『レッドクリフ PartI』 ★★ 【感想】
(『Z』 ★★★☆)
5/14(木)
(『ドランクモンキー 酔拳』 ★★)
(『M☆A☆S☆H』 ★★★)
5/15(金)
『サラマンダー』 ★★ 【感想】
『Laundry』 ★★★ 【感想】
.