シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 7/10(金)&7/11(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
あんにょん由美香』 ◆◆
 評判いいです。
『ごくせん THE MOVIE』 ◇
 テレビドラマも観たことないけど、どう見ても落ちこぼれの立場に立ったドラマではなく、おちこぼれの味方の振りをして擦り寄って稼ごうとして作られたドラマにしか見えないんだよなぁ。
 演出的にも、まず間違いなく見るに耐えない。
サンシャイン・クリーニング』 ◇
『ニッポンの大家族 Saiko! The Large family 放送禁止 劇場版』 ◆◆

 結局また観ちゃうのかなぁ…?
 ぴあが「人間/ほのぼの気分を味わえます」のジャンルとして紹介しているけど、それを真に受けて観に行った人が「騙された!ぴあって嘘つき!」と怒るかもしれないけど、いいかげんな情報流すのが悪いんだから、ちゃんと尻拭いして責任とってね。
『ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル』 ◇
 この映画は観ないだろうけど、「水野美紀最強伝説」はどんどん押し進めて欲しい。
 『トランスフォーマー/リベンジ』よりはインパクトが強そうな気がする。
モンスターVSエイリアン』 ◇
 プレデターも対決するの?
『ノウイング』 ◇
 シャマラン映画っぽいけど、彼のお株を奪った?
 彼がお株を奪われた?
 成功の見込みの少ない題材にいまだにしがみついている?
 でも、GCなんかに製作費をいっぱいかけちゃう『ノウイング』なんかより、同じような映画をGCに頼らずに安上がりに作っちゃうシャマランの方が偉い。
.