カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
10/24(土)
『最後の初恋』 ★☆ 【感想】
『ハプニング』 ★★
『ウォンテッド』(2008年) ★★☆
『有りがたうさん』 ★★★ 【感想】
10/25(日)
『私の頭の中の消しゴム』 ★ 【感想】
(『ダイ・ハード3』 ★☆)
『明日の記憶』 ★★ 【感想】
10/27(火)
『きみの友だち』 ★★☆ 【感想】
『ブラインドネス』 ★★ 【感想】
『エグザイル/絆』 ★★★☆ 【感想】
10/28(水)
『その日のまえに』 ★★★☆ 【感想】
『JUNO/ジュノ』 ★★☆
『さらば愛しき女よ』 ★★
10/29(木)
(『カリートの道』 ★★★)
(『バンド・ワゴン』 ★★★)
(『アイガー・サンクション』 ★★)
(『ウォー・ゲーム』 ★★★)
『俺たちに明日はないッス』 ★★★ 【感想】
(『ラストエンペラー』 ★★★☆)
10/30(金)
『ウォーター・ホース』 ★★ 【感想】
『キーラーゴ』 ★★★ 【感想】
『TOKYO!』 ★☆〜★★ 【感想】
『デス・レース』 ★★★ 【感想】
『わたしのグランパ』 ★★ 【感想】
(『永遠に美しく…』 ★★☆)