シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2010/04/08(木)〜2010/04/09(金)の日記

【4/08(木)、晴】
 10km弱離れたところに用事があったので、午後に自転車で向かう。
 西方向では、今までに一番家から遠いところ。
 暖かくもなかったけど、リュックを背負っていた背中が一面汗で濡れた。
 待ち時間が長かったが、結局用事は2時間ぐらいで問題なく終了。
 帰り道は、電器店ニトリなどに寄っていった。
 途中食事をしようと思って、新規の店ではなく以前よく行っていたラーメン屋に行く。
 以前ほど混雑していなかったが、相変わらずおいしかった。
 その後、さらに何ヶ所か立ち寄りながら、日が暮れた頃に家に着く。
 それからは、脚がだるくてなにもする気が起きず、早めに眠った。
========================================
【4/09(金)、晴】
 昨夜早く寝たおかげで早めに起きて、脚の疲れもすっかりとれていた。
 運動して早く寝るという生活がいいのかな?
 午前に、近所で買い物ひとまわり約1時間。
 キングジムの「ポメラ」を買おうかと思って、パソコンショップに行って見てみたが、キーボードがチャチくてダメかな?
 ならばネットPCやノートPCならどうか?と思って見てみたが、こちらもざっと半分ぐらいはユーザーへの嫌がらせとしか思えないようなキーボードのものばかり。
 午後も張り切って出かけよう、と思っていたら、疲れたのか寝不足なのか、眠気が襲ってきて眠ってしまった。
.