カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
4/24(土)
『007/ダイ・アナザー・デイ』 ★★★ 【感想】
『ワルキューレ』 ★★ 【感想】
4/25(日)
『007/カジノ・ロワイヤル』(2006年) ★★☆ 【感想】
『007/慰めの報酬』 ★★ 【感想】
『劔岳 点の記』 ★★☆ 【感想】
『トリック-劇場版-』 ★ 【感想】
4/26(月)
『おくりびと』 ★★ 【感想】
『欲望という名の電車』 ★★★ 【感想】
4/27(火)
『007/ダイ・アナザー・デイ』 ★★★ 【感想】
(『ケイン号の叛乱』 ★★★☆)
4/28(水)
『007/カジノ・ロワイヤル』(2006年) ★★☆ 【感想】
『007/慰めの報酬』 ★★ 【感想】
(『熱いトタン屋根の猫』 ★★☆)
4/29(木=祝)
『ゼブラーマン』 ★★☆ 【感想】
『チャーリーズ・エンジェル』 ★★★ 【感想】
『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』 ★★ 【感想】
(『007/ドクター・ノオ』 ★★★☆)
(『007/ロシアより愛をこめて』 ★★★☆)
(『007/ゴールドフィンガー』 ★★★)
(『007/サンダーボール作戦』 ★★★)
(『007は二度死ぬ』 ★★)
(『女王陛下の007』 ★★★☆)
4/30(金)
(『007/ダイヤモンドは永遠に』 ★★)
(『007/死ぬのは奴らだ』 ★★☆)
(『007/黄金銃を持つ男』 ★★)
(『007/私を愛したスパイ』 ★★★)
(『007/ムーンレイカー』 ★☆)
『007/ユア・アイズ・オンリー』 ★★☆
(『007/オクトパシー』 ★★)
(『007/美しき獲物たち』 ★★★)
(『007/リビング・デイライツ』 ★★★)
(『007/消されたライセンス』 ★☆)
.