シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2010/08/02(月)の日記

【8/02(月)、曇】
 午前に、今日が期限の税金の納税が、徴収済みで二重払いになるんじゃないか?と思って、ネットで調べたり電話で聞いたりして、結局銀行に払いに行く。
 昼過ぎにおなかがすいたが、ついに適当な食事では飽きてしまって、外に出かけてラーメンを食べる。
 その後は、見るだけの店回りやDVD-Rを買ってからスーパーに行ったら、思いのほかバテて甘酸っぱい飲み物じゃないと受け付けなくなって、リンゴジュースの1リットルパックを買って、3時間の外出を終えて家に帰るなり、あっという間に飲み干す。
 夜、昨夜に続いて湿度が高かったので、エアコンのドライ運転をするが、点けると寒いので点けたり消したり。