シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2010/09/12(日)の日記 (引き続き小川美潮)

【晴、暑】
 細々としたこともやりながら、大半を昨日のブログの残りを書くことに費やす
 結局、夜中遅くまでかかってしまった。
 昨日のことを1つ追加すると、特に小川美潮さんのライブは素晴らしかったんだけど、嬉しいだけじゃなくて哀しさも感じて、呆然としてしまった。
 その理由は、素晴らしい時間も空間も共有できた人々も、ごくごく限られたものでしかなく、あっというまにそれとは対照的な世界にいることになってしまうというはかなさを感じたから。
 だから、ここから先は思い出を大切にしながら自分で素晴らしい状況を作る努力をしなければいけないんだけど、さて何をどうしたらいいんだろう?