シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 11/19(金)&11/20(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
『クリスマス・ストーリー』 ◇
 予告編の、マチュー・アルマリックが路上できおつけのままの体勢で前に倒れるところは、なんか凄い。
『黒く濁る村』 ◇
 予告編を観ると、確かに横溝正史作品みたいで、面白いかもしれない。
 でも、そうなると白髪のお婆さんみたいなインパクトあるキャラが出ていないと、もの足りないかも?とも思ってしまう。
ゲゲゲの女房』 ◆◆
 なんとなく、評判が良さそう。
 劇中、アニメを挿入したり、いるはずのない妖怪を登場させたりといった狙いも気になる。
バトル・ロワイアル3D』 ◇
 10年前にオリジナル(★★★☆)を観なかった人は観てもいいけど、2Dでも十分いいビジュアルだったから、3D化してもさほど違わないと思う。
 ひょっとして、3D化ソフトの実験も兼ねているのか?
『行きずりの街』 ◇
 阪本順治監督作品は、観ておいた方がいいかな?
 あと、窪塚兄が久しぶりに魅せてくれるかもしれない。
『レオニー』 ◇
 松井監督は、前作『折り梅』(★★)もいまいちだったし、今作も予告編を観た限りでは、悪くないかもしれないけど、良さも見つけられなかった。
========================================
< 鑑賞済み作品 >
『堀川中立売』 ★★☆ 【感想】
パラノーマル・アクティビティ第2章 TOKYO NIGHT』 ★★ 【感想】

.