カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
8/27(土)
(『失われた週末』 ★★★☆)
『ベイブ』 ★★★
『悪人』 ★★☆ 【感想】
(『ゴッドファーザーPART II』 ★★★☆)
『THE 4TH KIND フォース・カインド』 ★☆ 【感想】
『冷たい雨に撃て、約束の弾丸を』 ★★★ 【感想】
『武士道シックスティーン』 ★★★ 【感想】
8/28(日)
(『王様と私』 ★★)
『アイアンマン2』 ★☆ 【感想】
『ミラクル7号』 ★★☆ 【感想】
『プレシャス』 ★★☆ 【感想】
(『毎日が夏休み』 ★★)
『シャッター アイランド』 ★★☆ 【感想】
8/29(月)
(『ロッキー』 ★★★)
(『セックスと嘘とビデオテープ』 ★★☆)
『フィッシュストーリー』 ★★ 【感想】
(『オズの魔法使』 ★★★)
『シーサイドモーテル』 ★ 【感想】
『"アイデンティティ"』 ★★★ 【感想】
(『真昼の決闘』 ★★★)
『告白』(2010 日) ★★★☆ 【感想】
『スリー・キングス』 ★★☆ 【感想】
(『グレン・ミラー物語』 ★★)
8/30(水)
(『ロッキー2』 ★★)
(『ジュラシック・パーク』 ★★☆)
(『ロスト・ワールド ジュラシック・パーク』 ★★)
(『運命の逆転』 ★★★)
『ラブリーボーン』 ★★ 【感想】
(『コンタクト』 ★★☆)
『パニックルーム』 ★★ 【感想】
『ブルーノ』 ★★☆ 【感想】
(『ダークマン』 ★★☆)
(『魔界転生』(1981) ★★★)
8/31(水)
『クリムゾン・リバー』 ★★☆ 【感想】
『スノープリンス 禁じられた恋のメロディ』 ★★ 【感想】
(『探偵物語』(1951 米) ★★★)
『ファーゴ』 ★★★☆
『山の郵便配達』 ★★★ 【感想】
『インビクタス/負けざる者たち』 ★★★ 【感想】
『ドリームキャッチャー』 ★★ 【感想】
『ミックマック』 ★☆ 【感想】
『グリーン・ゾーン』 ★★☆ 【感想】
『アメリ』 ★★☆ 【感想】
『忍者武芸帖 百地三太夫』 ★☆ 【感想】9/01(木)
(『王になろうとした男』 ★★☆)
『ディア・ドクター』 ★★★ 【感想】
『おとうと』(2009) ★★☆ 【感想】
(『ワンダとダイヤと優しい奴ら』 ★★★)
『プレシャス』 ★★☆ 【感想】
(『白痴』(1951 松竹) ★★)
『鉄男 THE BULLET MAN』 ★★★☆ 【感想】
9/02(金)
(『ルパン三世』 ★★)
『ミスト』 ★★☆ 【感想】
(『レイジング・ブル』 ★★★)
『パレード』 ★★☆ 【感想】
『第9地区』 ★★☆ 【感想】
『THE 4TH KIND フォース・カインド』 ★☆ 【感想】
(『吸血鬼ノスフェラトゥ』 ★★☆)
『スプライス』 ★★ 【感想】
『"アイデンティテイ"』 ★★★ 【感想】
『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最大の二日酔い』 ★★ 【感想】
『インセプション』 ★★ 【感想】
.