シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2011/10/03(月)〜2011/10/04(火)の日記

【10/03(月)】
 今朝はスッキリと早く起きたんだけど、昨夜から2回ぐらい目覚めたので、あまり寝てないかも。
 せめて夜まで眠気が襲ってこなければいいけど。
 先週までと比べて、電車を待つ人が増えたみたいで、座って行くために準急を2台バスする時間的余裕もなく、すぐのやつに立って乗って行く。
 午前はこれといった仕事がなく、午後は新たな仕事が舞い込むも、快調にこなして19:15には帰宅の途。
 眠くなかったから、もうちょっと早ければ映画に行けたかも。
 いつもは青葉台で人がどっと降りて座席に座れるんだけど、今日は行きも帰りもやけに混んでいる。
 今気づいたけど、新卒の就活が解禁だから?
 家に帰って、眠らないようにしようという決意もむなしく、22:00頃に寝てしまう。
 そして、目覚めたのが26:00頃で、眠くならないのでしょうがなく起き続ける。
=========================================
【10/04(火)】
 昨日と同じような時間に家を出る。
 昨日より整列乗車の列が短かったので、準急を1本乗り過ごして、座って行く。
 寝ないと思っていたら眠ってしまい、それどころか1駅乗り過ごしてしまった。
 ケータイのバイブのアラームで起きられなかったのはショック。
 対策が要るかな?
 夜も、すぐ終わるつもりで始めたことがなかなか終わらなくて、20:00頃まで帰れなくなってしまった。
 そして、今夜も22:00頃に眠ってしまい、26:00頃に目覚めて、眠気が覚めて朝まで起き続ける。