シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 10/22(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
『ウォーリアー&ウルフ』 ◇
 田壮壮監督作品なので一応チェックだけど、情報がほとんどない。
『エイリアン・ビキニの侵略』 ◇
『カウボーイ&エイリアン』 ◇

 何故かエイリアンかぶり。
 どっちもオチャラケてるっぼいけど、果たして観る気になるかな?
『カメリア』 ◇
 確かに、監督的にも出演者的にも期待できるんだけど…、もうちょっと慎重に考えたい。
『サウダーヂ』 ◇
 『国道20号線』(★★★)の富田監督作品なので期待。
スマグラー おまえの未来を選べ』 ◇
 石井克人監督も、最近は期待できなくなっちゃったなぁ。
東京オアシス』 ◇
 『かもめ食堂』(★☆)から、そのシリーズっぽいのが続いているけど、しょっぱなからダメだったのが続いているんだもんなぁ…。
『ヤクザガール 二代目は10歳』 ◇
 セルゲイ・ボドロフ監督作品とはいえ、どうかな?
『百合子、ダスヴィダーニヤ』 ◇
 主演が菜葉菜一十三十一の「回文芸名」の2人って、何かの狙い?
 三又又三、くるみみるく、古田古もそろえたら完璧か?
『ランゴ』 ◇
 いい評判があったかもしれないが、ゴア・ヴァービンスキー監督には期待できないなぁ。