シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2011/10/15(土)の日記 (『監督失格』)

【10/15(土)】
 04:00頃に起床。
 今日は出勤の日で、オフィスではなく倉庫。
 カジュアルな服装で、平日より約30分遅く家を出る。
 約1時間の電車の乗車の後に現地に到着。
頑張って作業して、16:00頃に終了。
........................................
 この後、TC川崎監督失格』(★★)の19:25を観に行く予定になっていて、さらにその前にもう1本観れると思って、とりあえず渋谷に向かう。
 しかし、適当な映画が見つからなかったので、諦めてケータイでワンセグを聞くためのブルートゥースベッドホンを買いにいく。
 どの電気屋に行ってもみつけられない中、ビックカメラ東口店だけはケータイアクセサリーとPCアクセサリーのコーナーに判りやすく展示されていて、2980円をボイントで購入。
 そして、山手線と京浜東北線を乗り継いで、19:00頃TC川崎に着く。
 開映までに、ヘッドホンとケータイの接続を試みてあっさり成功。
 スクリーン5は550席ぐらいで、お客さんは30人ぐらい。
 14分ぐらいの予告編に続き、本編の上映。
 『監督失格』の配給は東宝映像で、確か『Document of AKB48… 』もそうだった。
 終映は21:30頃で南武線田園都市線を乗り継いで、21:45頃帰宅。
 立ってる時間が長かった1日だったので、疲れてすぐに眠ってしまった。