カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
11/19(土)
『サロゲート』 ★★ 【感想】
『(500)日のサマー』 ★★ 【感想】
『解夏』 ★☆ 【感想】
『ロビン・フッド』(2010) ★★☆
『DEAD OR ALIVE 犯罪者』 ★★☆
11/20(日)
『着信アリ』 ★★ 【感想】
『エクソシスト』 ★★★☆ 【感想】
『ノルウェイの森』 ★★ 【感想】
『トイ・ストーリー』 ★★☆ 【感想】
『トイ・ストーリー2』 ★★☆ 【感想】
(『Shall we ダンス?』 ★★★)
『DEAD OR ALIVE2 逃亡者』 ★★
『ダウト〜あるカトリック学校で〜』 ★★☆ 【感想】
11/21(月)
『天国から来た男たち』 ★★☆
『シュリ』 ★★ 【感想】
『女優須磨子の戀』 ★★☆ 【感想】
『誘拐ラプソディー』 ★☆ 【感想】
『第9地区』 ★★☆ 【感想】
『DEAD OR ALIVE FINAL』 ★★
(『ペギー・スーの結婚』 ★★☆)
『妖怪大戦争』(2005) ★★
(『タイタンの戦い』(1981) ★★)
『百万円と苦虫女』 ★★★
11/22(火)
『ボーン・アイデンティティー』 ★★★ 【感想】
『乱暴と待機』 ★★☆ 【感想】
『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』 ★☆ 【感想】
『60歳のラブレター』 ★★ 【感想】
11/23(水=祝)
『ロード・オブ・ザ・リング』 ★★ 【感想】
『ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔』 ★★ 【感想】
(『ミツバチのささやき』 ★★★)
『きな子〜見習い警察犬の物語〜』 ★ 【感想】
『RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語』 ★★☆ 【感想】
(『理由なき反抗』 ★★★)
『十三人の刺客』(2010) ★★ 【感想】
『ジェニファーズ・ボディ』 ★★☆ 【感想】
11/24(木)
『今度は愛妻家』 ★★☆ 【感想】
『MAD探偵 7人の容疑者』 ★★☆ 【感想】
『スパイダーマン』 ★★★ 【感想】
『バタフライ・エフェクト』 ★★ 【感想】
『パニック・ルーム』 ★★ 【感想】
(『スタンド・バイ・ミー』 ★★★☆)
『スプライス』 ★★ 【感想】
11/25(金)
『ノルウェイの森』 ★★ 【感想】
『北京の55日』 ★★☆ 【感想】
『グリーン・ゾーン』 ★★☆ 【感想】
『マチェーテ』 ★★
『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 ★★ 【感想】
『ラブリーボーン』 ★★ 【感想】