カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
12/10(土)
『知りすぎていた男』 ★★★
『フラガール』 ★★★☆ 【感想】
『奇蹟 ミラクル』 ★★★
『レイダース 失われたアーク<聖櫃>』 ★★★☆
(『ドランク・モンキー/酔拳』 ★★☆)
『毎日かあさん』 ★☆
『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』 ★★★ 【感想】
『ソウ3』 ★☆ 【感想】
『あいつと私』 ★★★ 【感想】
12/11(日)
『殺人の追憶』 ★★☆ 【感想】
『スクール・オブ・ロック』 ★★★ 【感想】
(『ケープ・フィアー』 ★★★)
(『九龍の眼 クーロンズ・アイ』 ★★★)
『毎日かあさん』 ★☆
(『銀河鉄道の夜』 ★★☆)
『白いリボン』 ★★☆
『ゲット スマート』 ★★ 【感想】
『安城家の舞踏会』 ★★★☆ 【感想】
『エアベンダー』 ★ 【感想】
12/12(月)
『ラルジャン』 ★★★
『潮騒』(1964) ★☆
『酔いがさめたら、うちに帰ろう』 ★★★ 【感想】
『ブロンコ・ビリー』 ★★
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
(『ハスラー2』 ★☆)
12/13(火)
『抵抗 死刑囚の手記より』 ★★★
『妖怪大戦争』(2005) ★★ 【感想】
『しあわせの隠れ場所』 ★★ 【感想】
『オカンの嫁入り』 ★☆ 【感想】
『解夏』 ★☆ 【感想】
『シン・レッド・ライン』 ★★☆
12/14(木)
『スリ(掏摸) (1959 仏)』
(『理由なき反抗』 ★★★)
『ディボース・ショウ』 ★★☆
『ラスト サムライ』 ★★★☆ 【感想】
(『アラビアのロレンス』 ★★★☆)
(『質屋』 ★★★)
『マチェーテ』 ★★ 【感想】
『ザ・ロード』 ★★☆ 【感想】
12/15(木)
『リアル鬼ごっこ』 ★☆ 【感想】
『美しい夏キリシマ』 ★★★ 【感想】
『インビクタス/負けざる者たち』 ★★★ 【感想】
12/16(金)
『北京の55日』 ★★☆ 【感想】
『バタフライ・エフェクト』 ★★ 【感想】
『キー・ラーゴ』 ★★★ 【感想】
『白いリボン』 ★★☆
『復活の日』 ★☆ 【感想】
『借りぐらしのアリエッティ』 ★★☆ 【感想】
.