カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
12/17(土)
(『ブレーキ・ダウン』 ★★★)
『騎兵隊』 ★★☆【感想】
『白夜行』 ★★【感想】
(『プロジェクトA2/史上最大の標的』 ★★★)
(『ダイ・ハード』 ★★★)
(『ゲッタウェイ』(1972) ★★☆
『ソーシャル・ネットワーク』 ★★☆ 【感想】
(『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』 ★★☆)
12/18(日)
『着信アリ』 ★★ 【感想】
『マディソン郡の橋』 ★★★ 【感想】
『毎日かあさん』 ★☆
『殺人の追憶』 ★★☆ 【感想】
『スパイダーマン』 ★★★ 【感想】
(『JSA』 ★★★☆)
『特攻野郎Aチーム』 ★【感想】
『シュリ』 ★★★ 【感想】
『ソーシャル・ネットワーク』 ★★☆ 【感想】
(『ミッション:インポッシブル』 ★★☆)
『義兄弟 SECRET REUNION』 ★★☆ 【感想】
12/19(月)
『花とアリス』 ★★★☆ 【感想】
『殺人犯』 ★★
(『ロスト・ワールド ジュラシック・パーク』 ★☆)
『花嫁の父』 ★★★ 【感想】
『きな子〜見習い警察犬の物語〜』 ★ 【感想】
(『無法松の一生』(1943) ★★★)
(『ロボコップ2』 ★☆)
(『評決』 ★★★)
『その男、凶暴につき』 ★★★
(『ゴッドファーザー』 ★★★☆)
(『ゴッドファーザーPART II』 ★★★☆)
『しゃべれども しゃべれども』 ★★★ 【感想】
12/20(火)
(『ゴッドファーザーPART III』 ★★☆)
『アビエイター』 ★★★ 【感想】
(『ジャイアンツ』 ★★★)
『シティ・オブ・エンジェル』 ★ 【感想】
『酔いがさめたら、うちに帰ろう。』 ★★★ 【感想】
『僕と妻の1778の物語』 ★【感想】
『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』 ★★☆【感想】
(『ソナチネ』 ★★★)
12/21(水)
『笑の大学』 ★☆ 【感想】
(『熱いトタン屋根の猫』 ★★☆)
(『ザ・ディープ』 ★★☆)
(『HANA-BI』 ★★★)
『迷子の警察音楽隊』 ★★【感想】
『ミーン・ストリート』 ★★
12/22(木)
(『ラヂオの時間』 ★★☆)
『白いリボン』 ★★☆
『BROTHER』 ★★★
(『スカーフェイス』 ★★☆)
『義兄弟 SECRET REUNION』 ★★☆ 【感想】
12/23(金=祝)
『みんなのいえ』 ★★★ 【感想】
『8人の女たち』 ★★ 【感想】
『トイ・ストーリー』 ★★☆ 【感想】
(『ヤングマスター 師弟出馬』 ★★★)
『トイ・ストーリー2』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』 ★★☆ 【感想】
『毎日かあさん』 ★☆ 【感想】
(『ダイ・ハード』 ★★★)