シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 12/21(水)&12/23(金=祝)封切り作品の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
.......................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
.......................................
『運命の子』 ◇
 チェン・カイコー監督で角川配給だと、『紫禁城なんとか』の悪夢再びか?と思っちゃう。
 調べ直したら『始皇帝暗殺』だった。
 まぁ、タイトルもおぼえてない程度のものだってことだけど…。
宇宙人ポール ◇
 面白いという評判もあるらしいけど、どうかな?
『永遠の僕たち』 ◆◆
 ガス・ヴァン・サント、死にとらわれるストーリー、そして加瀬亮と、色々観たいと思わせる要素がある。
『ニューイヤーズ・イブ』 ◇
 出演者がやたら豪華なのは、内容がたいしたことないことをごまかすためだったりして。
聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-』 ◇
 何故こんなタイトルにしたかな?
 「聯合」が読めないどころか、「やまもとごじゅうろく」と言う人が多発しそう。
 ところで、何が売りの映画なのか判らず、観る気が起きない
ワイルド7 ◇
 「マイルドセブンのモジリか?」と思う若い人がいたりして。
 スタッフ的に出来には期待できない。