カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
12/24(土)
『ラブリーボーン』 ★★ 【感想】
『座頭市と用心棒』 ★★ 【感想】
(『白雪姫』 ★★★)
『ソーシャル・ネットワーク』 ★★☆ 【感想】
(『男はつらいよ』 ★★☆)
『続・男はつらいよ』 ★★☆
『ラブ・アクチュアリー』 ★★★☆ 【感想】
『踊る大捜査線 THE MOVIE』 ★★★ 【感想】
『男はつらいよ フーテンの寅』 ★★☆ 【感想】
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
『レスラー』 ★★★ 【感想】
『バーレスク』 ★☆ 【感想】
(『インディ・ジョーンズ 最後の聖戦』 ★★★)
『プロデューサーズ』 ★★ 【感想】
『8人の女たち』 ★★ 【感想】
(『乱』 ★★★)
(『天国から来たチャンピオン』 ★★★☆)
12/25(日)
『SAYURI』 ★★ 【感想】
(『ナバロンの要塞』 ★★★)
『新・男はつらいよ』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 望郷篇』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 純情篇』 ★★ 【感想】
『ソーシャル・ネットワーク』 ★★☆ 【感想】
『バーレスク』 ★☆ 【感想】
『M:I-2』 ★★
『家族ゲーム』 ★★★☆
12/26(月)
(『白痴』(黒澤明) ★★)
『きな子〜見習い警察犬の物語〜』 ★ 【感想】
『おとうと』(2010) ★★☆ 【感想】
『ノルウェイの森』 ★★ 【感想】
『十三人の刺客』(2010) ★★ 【感想】
『ディア・ドクター』 ★★★ 【感想】
『川の底からこんにちは』 ★★☆ 【感想】
『ザ・バンク 堕ちた巨像』 ★★☆ 【感想】
(『ラヂオの時間』 ★★☆)
12/27(火)
『フラガール』 ★★★☆ 【感想】
(『フィラデルフィア』 ★★★)
『特攻野郎Aチーム』 ★ 【感想】
『アイアンマン2』 ★☆ 【感想】
『白夜行』 ★★☆ 【感想】
(『少林寺木人拳』 ★☆)
12/28(水)
(『ポリスストーリー 香港国際警察』 ★★★)
(『プロジェクトA』 ★★★)
(『ゴッドファーザー』 ★★★☆)
『激突!』 ★★★☆ 【感想】
(『ゴッドファーザーPART II』 ★★)
『ジュノ』 ★★☆
(『ゴッドファーザーPART III』 ★★☆)
『時をかける少女』 ★☆ 【感想】
『冬の小鳥』 ★★☆
『僕の彼女はサイボーグ』 ★★ 【感想】
『キャタピラー』 ★★☆ 【感想】
12/29(木)
『白いリボン』 ★★☆
『ハート・ロッカー』 ★★★ 【感想】
(『スタンド・バイ・ミー』 ★★★☆)
『男はつらいよ 奮闘篇』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎恋歌』 ★★☆ 【感想】
『踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ』 ★ 【感想】
『男はつらいよ 柴又慕情』 ★★ 【感想】
『アバター』(2009 米) ★★★ 【感想】
『第9地区』 ★★☆ 【感想】
『(500)日のサマー』 ★★★ 【感想】
『ファム・ファタール』 ★★ 【感想】
12/30(金)
『男はつらいよ 寅次郎夢枕』 ★★☆
『男はつらいよ 寅次郎忘れな草』 ★★☆ 【感想】
『シャッター アイランド』 ★★☆ 【感想】
『インセプション』 ★★ 【感想】
『アメリ』 ★★☆ 【感想】
『ロビン・フッド』(2010) ★★☆ 【感想】
『ラブ・アクチュアリー』 ★★★☆ 【感想】
『迷子の警察音楽隊』 ★★ 【感想】
12/31(土)
(『ニュー・シネマ・パラダイス』 ★★★☆)
『きなこ〜見習い警察犬の物語〜』 ★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎恋やつれ』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎子守歌』 ★★
『サイダーハウス・ルール』 ★★☆ 【感想】
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』 ★★☆ 【感想】
『サマータイムマシン・ブルース』 ★☆ 【感想】
『上を向いて歩こう』 ★★★ 【感想】
『男はつらいよ 葛飾立志篇』 ★★☆
『マイレージ、マイライフ』 ★★★ 【感想】
『ノルウェイの森』 ★★ 【感想】
『ハングオーバー/消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』 ★★ 【感想】
1/01(日=祝)
(『奇蹟 ミラクル』 ★★★)
『雷桜』 ★★★ 【感想】
(『大脱走』 ★★★)
『男はつらいよ 寅次郎夕焼け小焼け』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎純情詩集』 ★★
『リンダ リンダ リンダ』 ★★☆
『男はつらいよ 寅次郎と殿様』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎頑張れ!』 ★★
『アース』 ★☆ 【感想】
(『ランボー』 ★★★)
『スナッチ』 ★★☆ 【感想】
(『男たちの挽歌』 ★★★)
『アイズ ワイド シャット』 ★★★★
(『突撃』 ★★★)
『オーストラリア』 ★ 【感想】
1/02(月)
『続・座頭市物語』 ★★ 【感想】
『雨あがる』 ★★☆ 【感想】
(『幸福の黄色いハンカチ』 ★★☆)
『十三人の刺客』(2010) ★★ 【感想】
『アパートの鍵貸します』 ★★★
『男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく』 ★☆ 【感想】
(『男はつらいよ 噂の寅次郎』 ★★)
『男はつらいよ 翔んでる寅次郎』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎春の夢』 ★★ 【感想】
『次郎長三国志』 ★ 【感想】
(『男たちの挽歌II』 ★★★)
(『フルメタル・ジャケット』 ★★★)
(『現金に体を張れ』 ★★☆)
『バベル』 ★★★
1/03(火)
『今度は愛妻家』 ★★☆ 【感想】
『釣りキチ三平』 ★★☆ 【感想】
『ドリームキャッチャー』 ★★ 【感想】
『妖怪大戦争』(2005) ★★
『青い山脈』(1963 日活) ★★☆ 【感想】
(『荒野の七人』 ★★☆)
『GSワンダーランド』 ★★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花』 ★★★
『男はつらいよ 寅次郎かもめ歌』 ★☆ 【感想】
『男はつらいよ 浪速の恋の寅次郎』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎紙風船』 ★★ 【感想】
『皇帝ペンギン』 ★★
『友へ チング』 ★☆ 【感想】
(『アゲイン 明日への誓い』 ★★)
(『ロリータ』(1962) ★★)
『座頭市』(2003 北野武) ★★★ 【感想】
『エアベンダー』 ★ 【感想】
1/04(水)
『天国から来た男たち』 ★★☆ 【感想】
『瞼の母』(1962 東映) ★★ 【感想】
(『ジュラシック・パーク』 ★★☆)
『座頭市兇状旅』 ★★
(『昼下りの情事』 ★★☆)
(『ローマの休日』 ★★★★)
『ラブ・アクチュアリー』 ★★★☆ 【感想】
(『M☆A☆S☆H』 ★★☆)
(『黄金の七人』 ★★)
(『バリー・リンドン』 ★★★)
『告白』(2010 日) ★★★☆ 【感想】
『実録・連合赤軍 あさま山荘への道程』 ★★☆ 【感想】
1/05(木)
(『ある愛の詩』 ★★☆)
(『理由なき反抗』 ★★★☆)
『ギャング・オブ・ニューヨーク』 ★★☆ 【感想】
『解夏』 ★☆ 【感想】
『義兄弟 SECRET REUNION』 ★★☆ 【感想】
(『ロスト・ワールド ジュラシック・パーク』 ★☆)
(『続・黄金の七人/レインボー作戦』 ★☆)
『マディソン郡の橋』 ★★★ 【感想】
『ドッペルゲンガー』 ★★ 【感想】
『回路』 ★★★ 【感想】
1/06(金)
『新ポリス・ストーリー』 ★★ 【感想】
『愛と青春の旅だち』 ★★ 【感想】
『反逆兒』 ★★ 【感想】
『ソーシャル・ネットワーク』 ★★☆ 【感想】
『インセプション』 ★★ 【感想】
『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』 ★★ 【感想】
『CURE』 ★★★