カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
3/01(土)
『男はつらいよ 寅次郎頑張れ』 ★☆ 【感想】
(『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』 ★★)
(『ヒドゥン』 ★★☆)
『アルゴ』 ★★★
『007 スカイフォール』 ★★★ 【感想】
『愛、アムール』 ★★☆
『リンカーン』 ★★☆☆
3/02(日)
『最高の人生の見つけ方』 ★★ 【感想】
(『ヒドゥン』 ★★☆)
『リンカーン』 ★★☆
『世界にひとつのプレイブック』 ★★☆
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★ 【感想】
『ジャンゴ 繋がれざる者』 ★★☆
『テッド』 ★★ 【感想】
(『恋人たちの予感』 ★★★)
(『将軍家光の乱心 激突』 ★★☆)
3/03(月)
『トリプルX』 ★★★ 【感想】
『武士の一分』 ★★☆ 【感想】
『ダークナイト ライジング』 ★★☆ 【感想】
『世界にひとつのプレイブック』 ★★☆
『壬生義士伝』 ★★☆ 【感想】
『ブロークバック・マウンテン』 ★★★ 【感想】
(『真昼の決闘』 ★★★)
(『ライムライト』 ★★★)
『追憶』 ★★☆ 【感想】
3/04(火)
『劔岳 点の記』 ★★☆ 【感想】
(『ポセイドン・アドベンチャー』 ★★★)
『世界の中心で、愛をさけぶ』 ★★☆ 【感想】
(『コクーン』 ★★★)
(『コクーン2/遥かなる地球』 ★☆)
『ロボジー』 ★★ 【感想】
(『大いなる西部』 ★★★)
(『クレイマー、クレイマー』 ★★)
3/05(水)
『ライジング・ドラゴン』 ★★ 【感想】
(『リオ・ブラボー』 ★★☆)
(『ナバロンの要塞』 ★★★
3/06(木)
『いま、会いにゆきます』 ★★☆
『ペタル ダンス』 ★★ 【感想】
『世界にひとつのプレイブック』 ★★☆
『リオ・ロボ』 ★★
(『マイ・フェア・レディ』 ★★☆)
『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』 ★☆ 【感想】
『エネミー・オブ・アメリカ』 ★★
『ジャンゴ 繋がれざる者』 ★★☆
『ファイブ・イージー・ピーセズ』 ★★★ 【感想】
『ファミリー・ツリー』 ★★☆
『アウト・オブ・サイト』 ★★
『アルゴ』 ★★★
(『ヒドゥン』 ★★☆)
(『オリバー!』 ★☆)
(『アポロ13』 ★★★)
3/08(土)
『隠し剣 鬼の爪』 ★★☆ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎わが道をゆく』 ★☆ 【感想】
『リンカーン』 ★★☆
『苦役列車』 ★★☆
『ムーンライズ・キングダム』 ★★☆ 【感想】
『いま、会いにゆきます』 ★★☆
(『テルマ&ルイーズ』 ★★)
『戦火の馬』 ★★☆)
『ひまわりと子犬の7日間』 ★☆