カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
4/05(土)
『次郎長三国志』(2008年) ★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎春の夢』 ★★ 【感想】
(『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』 ★★)
『タイタニック』 ★★★☆
(『クリフハンガー』 ★☆)
(『恋人たちの予感』 ★★★)
『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』 ★★
『ピーナッツ』 ★☆ 【感想】
4/06(日)
(『ターミネーター』 ★★★)
『四月物語』 ★★☆
『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』 ★★
『テッド』 ★★ 【感想】
『プリティ・ウーマン』 ★★★
4/07(月)
『ライジング・ドラゴン』 ★★ 【感想】
『犯人に告ぐ』 ★★ 【感想】
『みなさん、さようなら』(2012年、日) ★★ 【感想】
『ウエスト・サイド物語』 ★★★★
『ロサンゼルス』 ★☆ 【感想】
4/08(火)
『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』 ★☆ 【感想】
『だいじょうぶ3組』 ★★☆ 【感想】
『BUNGO〜ささやかな欲望〜見つめられる淑女たち』 ★★ 【感想】
『俺たちに明日はないッス』 ★★★ 【感想】
『映画立川談志』 ★★ 【感想】
『アラビアのロレンス』 ★★★☆
(『フラットライナーズ』 ★★☆)
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★ 【感想】
『ブギーナイツ』 ★★☆
『ちゃんと伝える』 ★★☆ 【感想】
4/09(水)
(『燃えよドラゴン』 ★★☆)
『ソフィの選択』 ★★☆
(『サンセット大通り』 ★★★☆)
(『息子』 ★★)
『アルゴ』 ★★★
『マグノリア』 ★★★☆ 【感想】
(『未知との遭遇』 ★★★)
4/10(木)
『今日、恋をはじめます』 ★☆ 【感想】
『きいろいゾウ』 ★★☆ 【感想】
『タイタニック』 ★★★☆
(『恋人たちの予感』 ★★★)
『パンチドランク・ラブ』 ★☆ 【感想】
『眠狂四郎 勝負』 ★★☆
4/11(金)
『鬼龍院花子の生涯』 ★★☆
(『リオ・ブラボー』 ★★☆)
『壬生義士伝』 ★★☆ 【感想】
『ロボジー』 ★★ 【感想】
『ファミリー・ツリー』 ★★☆
(『ホーム・アローン』 ★★)
『エリザベス・タウン』 ★★☆
4/12(土)
『ストロベリーナイト』 ★★☆ 【感想】
『映画女優』 ★★☆
『遥かなる山の呼び声』 ★★ 【感想】
『男はつらいよ 寅次郎ハイビスカスの花』 ★★★
『横道世之介』 ★★☆
『16ブロック』 ★★ 【感想】
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
『オーストラリア』 ★ 【感想】
(『アポロ13』 ★★☆)