カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
5/10(土)
『手紙 (2006日)』 ★☆
(『ロッキー』 ★★★)
『男はつらいよ 寅次郎あじさいの恋』 ★☆
『ウエスト・サイド物語』 ★★★★
『リンカーン』 ★★☆
『ヒッチコック』 ★☆
(『ローマの休日』 ★★★★)
『トッツィー』 ★★☆
(『エデンの東』 ★★★☆)
『ブギーナイツ』 ★★☆
『BALLAD 名もなき恋のうた』 ★☆
『ナイロビの蜂』 ★★☆
5/11(日)
『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』 ★★
『華麗なる一族』 ★★
(『虹をつかむ男』 ★☆)
『容疑者Xの献身』 ★☆
『マグノリア』 ★★★☆
5/12(月)
『ジュリア』 ★★☆
(『ツインズ』 ★)
『ブルーサンダー』 ★★★
『横道世之介』 ★★☆
(『エイリアン2』 ★★★
『BUNGO〜ささやかな欲望〜 見つめられる淑女たち』 ★☆〜★★
(『ティファニーで朝食を』 ★★★)
『パンチドランク・ラブ』 ★☆
『上を向いて歩こう』 ★★★
5/13(火)
(『サブウェイ・パニック』 ★★★☆)
『アウト・オブ・サイト』 ★★
『きいろいゾウ』 ★★☆
『パール・ハーバー』 ★☆
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
『ロサンゼルス』 ★☆
(『始皇帝暗殺』 ★)
5/14(水)
『グーニーズ』 ★☆
『狼よさらば』
(『ローマの休日』 ★★★★)
『オーストラリア』 ★
『ラブ・オブ・ザ・ゲーム』 ★☆
(『ナイアガラ』 ★★☆)
5/15(木)
(『エイリアン3』 ★★☆)
『コナン・ザ・グレート』 ★★
『さよならドビュッシー』 ★★☆
(『失われた週末』 ★★★☆)
5/16(金)
(『荒鷲の要塞』 ★★☆)
(『ローマの休日』 ★★★★
『テッド』 ★★
(『少年』 ★★★)
『バスケットボール・ダイアリーズ』 ★★☆
『ブラッド・ダイヤモンド』 ★★☆
『トッツィー』 ★★☆
(『エデンの東』 ★★★☆)
『鍵泥棒のメソッド』 ★★☆
『キャスト・アウェイ』 ★★☆
5/17(土)
『<一枚のハガキ』 ★★☆
『男はつらいよ 花も嵐も寅次郎』 ★☆
『モンスター・ホテル』 ★☆
『みなさん、さようなら』(2012年、(日)) ★★
『HERO』(2002 香港=中国) ★★★
『ボルベール<帰郷>』 ★★☆