カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
5/17(土)
『<一枚のハガキ』 ★★☆
『男はつらいよ 花も嵐も寅次郎』 ★☆
『モンスター・ホテル』 ★☆
『みなさん、さようなら』(2012年、(日)) ★★
『HERO』(2002 香港=中国) ★★★
『ボルベール<帰郷>』 ★★☆
5/18(日)
『闇金ウシジマくん』 ★★☆
『リアル〜完全なる首長竜の日〜』 ★★
『赤い月』 ★
『大奥〜永遠〜[右衛門佐・綱吉篇]』 ★☆
(『ブルーサンダー』 ★★★)
『16ブロック』 ★★
『菖蒲』 ★★
5/19(月)
『デスノート 前編』 ★★☆
(『仁義なき戦い』 ★★★)
『ピーナッツ』 ★☆
『インポッシブル』 ★★☆
『レイ・ハリーハウゼン 特殊効果の巨人』 ★★☆
『サイレントヒル』 ★★
『愛、アムール』 ★★☆
5/20(火)
『インサイド・マン』 ★★
『ゴーストライダー』 ★★☆
(『仁義なき戦い 広島死闘篇』 ★★★)
(『泥棒成金』 ★★☆)
『地球へ2千万マイル』 ★☆
『ラブ・オブ・ザ・ゲーム』 ★☆
『ピアニスト』 ★★★
『二十四時間の情事』 ★★★
『時をかける少女』(1983年) ★★★☆
5/21(水)
『ジャンゴ 繋がれざる者』 ★★☆
『ファイブ・イージー・ピーセス』
(『疑惑の影』 ★★★)
『ペタル ダンス』 ★★
(『ミッシング』(1982年) ★★★)
『隠された記憶』 ★★☆
(『ミシシッピー・バーニング』 ★★★)
5/22(木)
『激突!』 ★★★☆
『レ・ミゼラブル』(2012年) ★★
『ザ・ガール ヒッチコックに囚われた女』 ★★
(『クリムゾン・タイド』 ★★★)
『アルゴ探検隊の大冒険』 ★★★
『ひばり捕物帖 かんざし小判』 ★★☆
5/23(金)
『アルゴ』 ★★★
『ヒッチコック』 ★☆
『ジョンQ 最後の決断』 ★★
『死霊のはらわた』 ★★☆
(『死霊のはらわた2』 ★★★☆)
『キャプテン・スーパーマーケット』 ★★★
(『俺たちに明日はない』 ★★★)
『カティンの森』 ★★☆
5/24(土)
(『その男、凶暴につき』 ★★★)
(『いつかギラギラする日』 ★★)
『男はつらいよ 旅と女と寅次郎』 ★★
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
『最強のふたり』 ★★
『スパイダーマン』 ★★★
『スパイダーマン』 ★★★
『スパイダーマン2』 ★★☆
.