カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
5/31(土)
『アイアンマン』 ★★☆
(『ソナチネ』 ★★★)
(『逃亡者』 ★★☆)
『フラガール』 ★★★☆
『男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎』 ★★☆
『オーストラリア』 ★
(『フィフス・エレメント』 ★★)
『アビス』 ★★★☆
『コナン・ザ・グレート』 ★★
6/01(日)
『オカンの嫁入り』
(『フラットライナーズ』 ★★☆)
『ギフト』 ★★☆
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★ 『ひまわりと子犬の7日間』 ★☆
『ある日どこかで』 ★★★
(『グラン・ブルー』 ★★★)
(『ニキータ』 ★★☆)
6/02(月)
『プロデューサーズ』 ★★
(『フラッシュ・ゴードン』 ★☆)
(『ホーム・アローン』 ★☆)
『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』 ★★
6/03(火)
(『ロッキー2』 ★★)
『プリティ・ウーマン』 ★★★
(『失われた週末』 ★★★☆)
『リオ・ロボ』 ★★
(『アトランティス』 ★★)
『ジャンゴ 繋がれざる者』 ★★☆
『荒野の1ドル銀貨』 ★☆
『さよなら、クロ』 ★★★
6/04(水)
『メカニック』(2011年) ★★
『最強のふたり』 ★★
(『グーニーズ』 ★☆
(『ミッドウェイ』 ★☆)
『ピーナッツ』 ★☆
(『サブウェイ』 ★☆)
『テッド』 ★★
(『狼たちの午後』 ★★★☆)
6/05(木)
(『エイリアン2』 ★★★)
『恋多き女』 ★★☆
(『エデンの東』 ★★★☆)
(『フィフス・エレメント』 ★★)
『コズモポリス』 ★★☆
6/06(金)
『舟を編む』 ★★☆
(『フィフス・エレメント』 ★★)
『ルビー・スパークス』 ★★
『アビス』 ★★★☆
(『史上最大の作戦』 ★★★)
『春との旅』 ★★
6/07(土)
(『新幹線大爆破』 ★★☆)
『男はつらいよ 夜霧にむせぶ寅次郎』 ★★☆
『男はつらいよ 寅次郎真実一路』 ★★
『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★☆
(『ファイナル・カウントダウン』 ★★☆)
『二十四時間の情事』 ★★★
『愛、アムール』 ★★☆
(『バグダッド・カフェ』 ★★★)
『96時間/リベンジ』 ★★
『皇帝ペンギン』 ★★