カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
8/30(土)
『男はつらいよ 寅次郎の青春』 ★★
『ミッション・トゥ・マーズ』 ★★
『アルゴ』 ★★★
(『スーパーマン3 電子の要塞』 ★☆)
『私の頭の中の消しゴム』 ★
(『天国から来たチャンピオン』 ★★★)
『16ブロック』 ★★
8/31(日)
『グランド・マスター』 ★★
(『バグダッド・カフェ』 ★★★)
(『フィラデルフィア・エクスペリメント』 ★☆)
『陽だまりの彼女』 ★☆
『ゾディアック』 ★☆
『手紙』(2006、日) ★☆
『トランス』 ★★☆
『日本の熱い日々 謀殺・下山事件』 ★★
9/01(月)
『武士の一分』 ★★☆
(『スーパーマン』 ★★☆)
『X-メン』 ★★
『そして父になる』 ★★★☆
(『恋人たちの予感』 ★★★)
『パンチドランク・ラブ』 ★☆
(『ラヂオの時間』 ★★☆)
(『ヘザース ベロニカの熱い日』 ★★☆)
『サイコ』(1960年) ★★★★
(『飢餓海峡』 ★★★☆)
9/02(火)
(『欲望の翼』 ★★★)
『みんなのいえ』 ★★★
(『トト・ザ・ヒーロー』 ★★★)
『THE JUON / 呪怨』 ★★★
『呪怨 パンデミック』 ★★
9/03(水)
(『始皇帝暗殺』 ★)
『スリー・キングス』 ★★★
『ルビー・スパークス』 ★★
(『ミッシング』(1982年) ★★★)
『ヒッチコック』 ★☆
(『笑の大学』 ★☆)
『ザ・リング』 ★★
『ザ・リング2』 ★★
『天井桟敷の人々』 ★★★
9/04(木)
『テッド』 ★★
『サイレントヒル』 ★★
『THE 有頂天ホテル』 ★☆
『嘆きのピエタ』 ★★☆
『蝉しぐれ』 ★☆
(『逃走迷路』 ★★☆)
9/05(金)
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』 ★★
『太陽がいっぱい』 ★★★★
(『ヒドゥン』 ★★☆)
『手紙』(2006、日) ★☆
『ダーク・ウォーター』 ★★
『死霊館』 ★★☆
(『天国から来たチャンピオン』 ★★★)
『ザ・マジックアワー』 ★★
(『ガントレット』 ★★)
『ものすごくうるさくて、ありえないほど近い』 ★☆
9/06(土)
(『ロボ・コップ2』 ★☆
『劔岳 点の記』 ★★☆
(『八甲田山』 ★★☆)
『男はつらいよ 寅次郎の縁談』 ★★
『狼よさらば』 ★★
(『エデンの東』 ★★★☆)
(『ニキータ』 ★★☆)
『プリティ・ウーマン』 ★★★
『クロニクル』 ★★☆
『めまい』(1958年、米) ★★★★