カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
10/25(土)
(『恋する惑星』 ★★★)
『ゾディアック』 ★☆
(『バットマン』 ★★)
(『バットマン リターンズ』 ★★)
『ハワイの若大将』 ★★☆
(『天国から来たチャンピオン』 ★★★)
『キャスト・アウェイ』 ★★☆
『共喰い』 ★★☆
『陽だまりの彼女』 ★☆
10/26(日)
『ザ・コール[緊急通報司令室]』 ★★
『永遠の0』 ★★
『リンカーン』 ★★☆
『キャリー』(1976年) ★★★☆
10/27(月)
『オーストラリア』 ★
『アビス』 ★★★☆
『THE JUON / 呪怨』 ★★★
『春との旅』 ★★
(『ヘザース ベロニカの熱い日』 ★★☆)
(『遊星からの物体X』 ★★★)
(『許されざる者』(1992年、米) ★★★)
『魔法にかけられて』 ★★
『許されざる者』(2013年、日) ★★☆
『死霊のはらわた』(1981年) ★★☆
『サイド・エフェクト』 ★★☆
『チャーリーズ・エンジェル』 ★★★
『ゴーストライダー』 ★★☆
10/28(火)
(『アウトロー』(1976年) ★★)
(『トト・ザ・ヒーロー』 ★★★)
(『スーパーマン』 ★★☆)
『42 世界を変えた男』 ★★
『仄暗い水の底から』 ★★★
『フレフレ少女』 ★☆
『殺しのドレス』 ★★★☆
『ダーク・ウォーター』 ★★
『グロリア』(1980年) ★★★☆
10/29(水)
『96時間/リベンジ』 ★★☆
『ローマの休日』 ★★★★
(『グレートレース』 ★★)
『ロミオとジュリエット』(1968 英=伊) ★★★★
『悪の法則』 ★★☆
10/30(木)
(『グラン・ブルー』 ★★★)
『ムーラン・ルージュ』 ★★☆
10/31(金)
『プレステージ 』(2006年) ★★
『シンデレラ』(1950年)
『エクスペンダブルズ』 ★☆
『ゴースト・エージェント R.I.P.D』 ★★
『ツリー・オブ・ライフ』 ★★
11/01(土)
(『ポセイドン・アドベンチャー』 ★★★)
(『ゲッタウェイ』(1972年) ★★☆)
(『マイ・フェア・レディ』 ★★☆)
『インビクタス/負けざる者たち』 ★★★
(『ギルバート・グレイプ』 ★★★)