カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
11/08(土)
(『エイリアン』 ★★★☆)
『エイリアン VS.プレデター』 ★★☆
(『真昼の決闘』 ★★★)
『ALWAYS 三丁目の夕日』 ★☆
『日本海大海戦』 ★★
『クロニクル』 ★★☆
(『ロッキー』 ★★★)
『エレキの若大将』 ★★★
『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』 ★☆
『亡国のイージス』 ★★☆
11/09(日)
『ブロークバック・マウンテン』 ★★★
『ヴィレッジ』 ★★☆
『ゾディアック』 ★☆
『タイピスト』 ★★☆
(『バック・トゥ・ザ・フューチャー』 ★★★)
『社長道中記』 ★★
(『ロッキー2』 ★★)
(『息子』 ★★)
『伊豆の踊子』(1963年、吉永小百合) ★☆
『オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ』 ★★
11/09(月)
『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』 ★★★
『キャスト・アウェイ』 ★★☆
(『Wの悲劇』 ★★★☆)
『バーニー/みんなが愛した殺人者』 ★★☆
(『フィフス・エレメント』 ★★)
『クィーン』 ★★★
『トゥモロー・ワールド』 ★★
(『眺めのいい部屋』 ★★★)
『悪の法則』 ★★☆
11/10(火)
『グランド・マスター』 ★★
『もうひとりの息子』 ★★
『毎日かあさん』 ★☆
『写楽』 ★★
『テッド』 ★★
11/11(水)
『”アイデンティティー”』 ★★★
『ナイロビの蜂』 ★★☆
『すべては君に逢えたから』 ★☆
『レ・ミゼラブル』(2012) ★★
11/12(木)
(『パピヨン』 ★★★)
(『ランボー 怒りの脱出』 ★☆)
『ホーリー・モーターズ』 ★★☆
(『イヤー・オブ・ザ・ドラゴン』 ★★)
(『マイ・フェア・レディ』 ★★☆)
11/13(金)
『二十四の瞳』(1954年) ★★★☆
『ゴースト・エージェント R.I.P.D』 ★★
『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』 ★☆
(『真昼の決闘』 ★★★)
『戦火の馬』 ★★☆
(『エクスタミネーター』 ★☆)
11/14(土)
『ファントム 開戦前夜』 ★★
(『チャイナ・シンドローム』 ★★★)
『オカンの嫁入り』 ★☆
(『僕らのミライへ逆回転』 ★★
『アルプスの若大将』 ★★
『パレード』 ★★☆
(『バットマン』 ★★)
『あさひるばん』 ★☆