一部の映画の詳しい感想はこちらにある。
『ダーウィンの悪夢』 ★★★
『わたしのグランパ』 ★★
『007/カジノ・ロワイヤル』(2006年) ★★☆
『Z』 ★★★☆
『しのび逢い』(1954年、仏) ★★☆
『パプリカ』 ★★★
『ラルジャン』 ★★★
『悪夢探偵』 ★★★
『黒い雨』 ★★★
『モンティ・パイソン人生狂騒曲』 ★★★☆
『涙そうそう』 ☆
『バベル』 ★★★
『みなさん、さようなら』 ★★★
『ランボー』 ★★★
『恋しくて』 ★★★
『アメリカン・スプレンダー』 ★☆
『バッテリー』 ★★☆
『茶の味』 ★☆