シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 2008/05/31(土)の日記

【5/31(土)、雨、寒】
 19:10からシネセゾン渋谷でパラノイドパークと、引き続き21:10から招待券のある『P2』シアターN渋谷に見に行く予定を立て、朝から夕方までは家で洗濯などの他に『神童』の録画を観たりして過ごす。
 成海璃子ちゃんは、あらもすきも無い。
 今日は寒かったので、もう今年は着ないと思っていた上着を着て出かける。
 眠かったので、久しぶりに牛乳を飲んでから電車にのって眠る「牛乳熟睡作戦」を決行し、気持ちよく眠って渋谷に着く。
 余裕を持って早めに来たのだが、本屋で雑誌を物色してあっという間に時間が経ち、シネセゾン渋谷へ。
 牛乳熟睡作戦にもかかわらず、『パラノイドパーク』はかなり眠気を誘う映画だったので、少し眠ってしまった。
 20:55頃終映で、ユーロスペースから変わって初めて行くシアターN渋谷へ。
 チケットカウンターの位置が変わった以外は、ほとんどユーロスペースの頃のまま。
 小さい方の1番スクリーンに入って、22:55頃に終映を迎え、電車に乗って帰る。
 昨日の『ブレス』に引き続き、『P2』も片思い映画だった
 どこまで続くか?片思い映画!
 まぁ、ひとくくりにする意味は全然ないんだけど…。
 明日は朝から映画を観に行くので、早めに寝る。