シネサルの「映画のブログ」

星(★/☆)の採点は、★4つで満点 ☆は0.5 ★★★★人類の宝/★★★☆必見/★★★オススメ/★★☆及第点/★★中間レベル/★☆パスしてよし/★ひどい/☆この世から消えろ

 3/07(土)公開の映画の出来予想

 あくまで観てない映画の期待度なので、はずれてたらごめんなさい。
 その他の映画の予想はこちら。 http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/movie_yoso.html
........................................................................................
  ◆◆◆:期待、鑑賞予定
  ◆◆ :少し期待、鑑賞候補作
  ◇  :観ないことになりそう
........................................................................................
ジェネラル・ルージュの凱旋』 ◇
 『チーム・バチスタの栄光』も観なかったから、これも観ないかな?
 貫地谷しほりちゃんに期待したいけど。
 それにしても、このタイトルって、単語が3つとも面倒くさい。
 「ルージュ将軍の凱旋」の方がよっぽどすっきりする。
『ゼラチンシルバーLOVE』 ◇
 写真家が撮った最近の映画といえば『さくらん』(★★)があったので、そのときの印象がダブる。
 映像はさすがに凝っていることが期待できるけど、それだけで圧倒しきれるか?映像以外に不満を感じて映像の突出振りが鼻につくか?ちょっとしたところで勝敗が分かれそう。
 勘では、四六で負けの可能性が大きいかな?
『ダウト −あるカトリック学校で−』 ◆◆
 予告編によると、メリル・ストリープが、自分は神がかっていると思い込んでいるみたいで、面白そう。
デメキング』 ◇
パッセンジャーズ』 ◇
花の生涯 〜梅蘭芳〈メイランファン〉〜』 ◇

 言いたくないけど…、「『さらば、わが愛 覇王別姫』の二匹目のドジョウ」?
ヤッターマン』 ◇
 テレビCFとか観ても、楽しそうに見えない。
.