カッコ内の作品は、内容に関する記憶が定かではないので、だいたいの採点
一部の作品の詳しい感想はこちら ==> http://www.ceres.dti.ne.jp/~kwgch/kanso_index.html
3/14(土)
『ライラの冒険 黄金の羅針盤』 ★☆ 【感想】
(『影武者』 ★★★)
3/15(日)
(『死刑台のエレベーター』 ★★★☆)
『シャフト』 ★
『フィクサー』(2007) ★★
(『探偵/スルース』 ★★★☆)
3/16(月)
『明日への遺言』 ★★ 【感想】
『インファナル・アフェア』 ★★★ 【感想】
『28日後...』 ★☆
(『水の中のナイフ』 ★★★)
3/17(火)
『博士の愛した数式』 ★★☆
『インファナル・アフェア 無間序曲』 ★★
3/18(水)
(『ビバ!マリア』 ★★☆)
『阿弥陀堂だより』 ★★★☆ 【感想】
『インファナル・アフェアIII 終極無間』 ★★☆
『反撥』 ★★★☆ 【感想】
『小さな恋のメロディ』 ★★★☆ 【感想】
3/19(木)
『鬼火』(1963 仏) ★★☆
『雨あがる』 ★★☆ 【感想】
(『氷の微笑』 ★★★☆)
『エリザベス:ゴールデン・エイジ』 ★★☆
3/20(金)
(『地下鉄のザジ』 ★★★)
『バットマン ビギンズ』 ★★☆
(『ローマの休日』 ★★★★)
.